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新着情報とお知らせ

コロナウィルスに伴う今後の対応について
1.営業日・営業時間について
  通常営業時間は9時30分から18時30分となっておりますが、休校によるスタッフの勤務の変更・来店ご予約の状況等により時短営業に切り替える場合がございます。
  また、火曜日を定休日とさせていただいておりますが、急遽臨時定休日とさせていただく場合がございます。
  変更等ある場合は随時ホームページでお知らせいたします。
 
2.社内対策について
  当社では、手洗い・うがい・除菌等を徹底した上で、マスクを着用した状態で、お客様との接客や対応をさせていただく場合がございます。
  また、出社時に検温、スタッフ家族の健康状態を朝礼にて確認をとり、健康チェックをしていく予定です。
 
3.ご予約商品の配達・集荷について
  ご予約商品の配達・集荷につきましては、お客様にご連絡をとった上で、スタッフの安全対策を踏まえ、遠方への配達・集荷は配送にて送らせていただく場合がございます。
 
4.ご予約商品のキャンセル・延期等について
  ご予約商品のキャンセルにつきましては、通常ご予約金をキャンセル料に充当させていただいておりますが、現在社内にてキャンセル料をどうしていくか検討中でございます。決まり次第、お客様にご連絡させていただきます。
  延期の場合は、ご予約金を、延期日にスライドさせていただく処理をさせていただく予定です。
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